アシタバ・芽キャベツ・ブルーベリー

ガーデニング初心者、コイラ子が目指すシンプルでロハスな生活

芽キャベツ、元気です。

集中豪雨に耐えてくれました

先日、集中豪雨の中で定植したばっかりの芽キャベツの苗を雨ざらしにしてしまいました。救出しようにも、あっという間に凄まじい豪雨になってしまい外に出られず、超反省しました。

翌日、心配しながら見に行くと元気にしていて一安心。防虫ネットが雨の当たりを和らげてくれたのかもしれません。

f:id:koirako:20200829010017j:plain

芽キャベツ(緑)

f:id:koirako:20200829010111j:plain

芽キャベツ(紫)

鉢植えの防虫ネットをめくってみると、元気な葉っぱが雨をはじいていました!

f:id:koirako:20200829011147j:plain

芽キャベツ(緑)

ものすごく当たり前のことなのですが、葉っぱがキャベツに似ています。キャベツですものね。

ポチっと押してもらえると嬉しいです。順位がわかります。今日は何位?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村