アシタバ・芽キャベツ・ブルーベリー

ガーデニング初心者、コイラ子が目指すシンプルでロハスな生活

仕事のとも:無印良品 「シュガーレスタブレット レモン」 で爽やかに

仕事で集中力が途切れた時や、眠気覚ましが欲しい時にはダークチョコレートが必需品なのですが、さすがに夏場にデスクに置いておくと溶けてくるので、今の季節は無印良品シュガーレスタブレット 『レモン』がここ2~3年の定番になっています。

f:id:koirako:20200611125233j:plain

非常事態宣言が明けて久々にお店に行って購入すると、パッケージが変わっていました。(左:新パッケージ、右:旧パッケージ)

価格は190円でたっぷり入っています。味はスッキリした酸味でレモンの香りが爽やかです。シュガーレスだから、続けて食べてもなんとなく罪悪感が薄れるのもいいですね。

粒は普通のタブレットキャンディーより大きくて、ちゃんとレモンの形をしていてカワイイんですよ。

f:id:koirako:20200611125310j:plain

今年の梅雨と夏、ちょっとした工夫で可能な限り爽やかに過ごしたいですね。

ポチっと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村