アシタバ・芽キャベツ・ブルーベリー

ガーデニング初心者、コイラ子が目指すシンプルでロハスな生活

やっぱり美味しい:CLIPPER(クリッパー)のアールグレイをアイスティーで!

最近、家で仕事中、冷やして水筒に入れて飲んでいるのはこれです。CLIPPER(クリッパー)のアールグレイ! 濃過ぎない爽やかなベルガモットの香りがアイスに合うんです。暑さを忘れるスッキリした飲み心地がクセになります。

f:id:koirako:20200816012524j:plain

パッケージはカワイイながらも爽やかでクールな感じ。

f:id:koirako:20200816013321j:plain

以前からアールグレイが好きで、いろいろなメーカのを飲みましたが、CLIPPER(クリッパー)のは他とは違うんです。後味に独特の爽やかさがあって、アイスで麦茶代わりに沢山飲めます。

主張し過ぎないんだけど個性的な味わいを持つCLIPPERのお茶、全種類飲んでみたいです!


ポチっと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村