アシタバ・芽キャベツ・ブルーベリー

ガーデニング初心者、コイラ子が目指すシンプルでロハスな生活

タキイ種苗のカタログが届いたー!

ネット通販で何度かお世話になっているタキイ種苗のカタログが届きました。

”ベテランガーデナー”がPC対応不可なので紙媒体のカタログを送っていただけるのは本当に助かります! タキイ種苗さん、ありがとうございます。

f:id:koirako:20200615130516j:plain

目次があるカタログは探しやすくていいですね。

f:id:koirako:20200615130600j:plain

 イチジクってこんなに種類があるんですねー。育てたいというより食べたくなるページもたくさんあります。タキイ種苗のカタログは写真に統一感があるので見やすいです。

f:id:koirako:20200615130805j:plain

パンジービオラの種と苗もたくさんありますよー。

f:id:koirako:20200615130934j:plain

今年はパンジービオラを種から育ててみようと計画中です。カワイイのがたくさんあり過ぎてなかなか決められません。人気のある種は早く売り切れてしますので、そろそろ発注しないといけません。幸せな悩みですね。

ポチっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村